投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
MAMORU MIYANO Official Fun Event Vol.4 〜Laugh&Peace〜
マモFCイベに行ってきました。横浜のほうです。
久々に記事を書こうと思った理由が、このイベントで舞台から3列目という最高の席で参加できたからです。


参加された皆様、マモ、開催に関わった全ての方々、お疲れさまでした!&ありがとうございました!!!


ではでは追記からどうぞ。

続きを読む
投稿:2015/10/18
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~Wakening!~ ②
コントからの感想です。
今更だけど公演ごとにわけて記事書けば良かった・・・MCの内容がめちゃめちゃですね。



私なりのマモの「NEW ORDER」を見届けられた気がします。
Beginning!のとき「みんな武道館くるよね!?」と武道館に対して恐れていたり他についても控えめな宮野が、今回は「誕生日だから祝って!!!!!」みたいに自分の希望を全面に出していたところとか。
上手く言えないんですけど、「一緒に歩んでいこう」だけではなく「俺についてこい!」みたいなオーラが生まれたんじゃないかな、って気がしました。





ではでは続きどうぞ〜続きを読む
投稿:2014/06/15
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~Wakening!~ ①
Wakening!行ってきました〜!!
今回は、東京公演のみの参加でしたが、充実した土日を過ごすことができました^^
友人とも久々に会えたし、初めてバースデーカードも書いたし!!



この記事では、曲とライブ中心の感想を書こうと思います。
他の記事で物販の感想とかライブ外の感想も書きます!!
今回はオカリンじゃない分落ち着いて見れた・・・のかなあ・・・?


それでは追記からどうぞ。
続きを読む
投稿:2014/06/15
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
宮野真守・細谷佳正のラジオやろっさ!②
ラジオやろっさ後半戦!

さっきのはパソコンで打った文章なのですが、この記事は携帯から打った文章なのでちょっと見た目違うと思います。ご了承ください!



前回言ったラジオネタっていうのは、マモの倍返しだ!のモノマネとことほそやんのエレメンツのところですww



それでは追記からどうぞ〜!続きを読む
投稿:2014/03/25
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
宮野真守・細谷佳正のラジオやろっさ!①
革命機ヴァルヴレイヴwebラジオ



いやぁ〜〜〜〜〜〜超面白かったです!!!!!!!!
宮野さん細谷さん両方ファンのわたしとしては最高のラジオでしたw



二人はラジオでも触れたようにいくつか共演しているのですが、思った以上に仲良くなかったんだなぁ〜と思いました。(というかマモブロでツーショットとった2年半前から全く仲良くなってないような・・・)今回のラジオで距離が縮んでくれると嬉しいですね^^
最初アクセスしたときまだ更新されてなかったので前回のラジオを聞いていたのですが、このラジオってちゃんとアニメ本編に触れるラジオだったのね・・・。いつよしも罰ゲームもあまり内容に触れてなかったし、眼帯とW眼鏡のときはどちらかというとマウスかわいいって思いながら聞いていたのでwwwww浪川さん仕切ってる!!!!!って思って聞いていました。



あと、STARRING!とSafariを聞いていたのでちょいちょいラジオネタ入れてて笑いましたwwww
追記で面白かったシーンを箇条書きに書いていこうと思います!!最初〜コーナー前まで。


続きを読む
投稿:2014/03/25
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
