投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
春休み
今回のブログ内容とは関係がないのですが、docomoの1Dが歌ってる曲の歌詞を見ました。


Story of My LifeStory of My Life
(2013/11/12)
One Direction

商品詳細を見る



英語自体は難しくないので読みやすかったと思います。
ただこれ学生3年間無料のバックミュージックとしてはどうかと思いました。
英語が聞き取れないもので普通に良い歌だな〜〜と思って聞いたら失恋だったww


ここから本題↓




春休み、驚くほどゲームばっかりやってました。


今回は428の感想を書こうと思います。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
続きを読む
投稿:2014/03/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
macにしたよー!!

大学に入るにあたって、フォトショやらイラレを使ってみたかったので思い切ってmacにしてみた!

コマンドが全然違うのでまだなれないけど・・・
英語とひらがなの入力の変更がそれぞれ独立したボタンなのでやりやすいですね。
あとは今までvistaだったからか非常に早いw
そのうちwindowsも入れたいなーと思っています。



あと一週間で引っ越しですよ・・・
東京コワイヨー
今の時代ってついったとかで入学前から仲間増やしてるんですよね。
とくにわたしの学校は工業系の学校なのでネットに詳しい人が多いw
自炊できるかも心配になってきました。
なんとか・・・生きよう・・・



スマホよりもPCのほうが文字がうちやすくて楽ですね。
スマホのアルファベットを打つのが非常に難しい・・・。
投稿:2013/03/23
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
光星頑張れ!!!!!!!!!
宮野さんが年越しカウントダウンライブをやるらしいです。
超行きたい・・・・・
でも大晦日も講習なんだろうな(´・ω・`)
今年ライブと映画多いですね。


わたしが大学に行く理由のひとつは宮野ライブに行きたいということです。
もうひとつは「雪の降らない地域に行きたい」です。



関東以南だとまだ夏休みなんでしょうか?
わたしの夏休みはただただ家に引きこもってただけでした。花宮クラスタになりました。
アニメェの流行に逆らってしまったわたしェ・・・
花宮クラスタは表では「わたしもバァカって言われたいんです!」と言ってる自称ドMで
裏では「誠凛優勝したら無冠ひとりになっちゃうね(笑)」というドS集団だと信じてます
投稿:2012/08/22
TR(1) | CM(0) | 未分類 | Page Top
そういえば、ついったーで、


「ゴ○ブリを見たことが無い」


とつぶやいたところ、思いっきりツッコまれました。

でも青森県民にアンケートとったらほとんど(というか全員かも)見たこと無いって言うとおもいますよ。
むしろ我々の敵はカメムシ・・・なのでは・・・
ちょっと田舎のほうにいくとめっちゃいますよ。
触ったら精神的に死ねる。




ドラマの話になりますが、「13歳のハローワーク」というドラマが面白すぎる!!!
あんなに続きが楽しみになったドラマ、ブラッディ・マンデイ以来かもしれないwwww


多分、原作はこういうストーリーではないと思いますww
・・・だよね?


1話目で、鉄平が高野を蹴り飛ばしてそのまま現代に帰るシーンがあったのですが、
そのとき現代の高野さんの腕時計が割れてて・・・
「未来変わってるウウウウウウウウウウウウウウウ!?」とひとりで鳥肌たててましたwwww

高野さんはやりたいことが無くて、見つからないままバブルが崩壊して仕方なく警察に入ったら捜査一課まで行けたのかなぁ・・・とか考えていました。
でも鉄平に付いて行って、鉄平は捜査一課に行くという夢があって、
それを見ているうちに自分も捜査一課に行きたいとか思い始めるのかなぁ・・・?

あと、鉄平が現代に戻り続けている限り、昔の鉄平が捜査一課を目指しても無駄だと思うんですよ。
だって、「過去の鉄平」が頑張って捜査一課に行けたとしても、
「現代の鉄平」の記憶は消えないんですよね。
そしたら過去改変が成功して過去の鉄平は捜査一課に行けましたーとなっても、現代の鉄平には訳のわからない状況になるのではないかと思います。





今の気になるところ
・高野さんが捜査一課に行った理由
・鉄平たちをかくまっている女性(名前忘れたwww)の未来
・鉄平に電話をかけてくる謎の声
投稿:2012/01/22
TR(0) | CM(1) | 未分類 | Page Top
テトリスで勝てなくなった
修学旅行行ってきましたよー

どこに行っても修学旅行生と観光客ばかり!
小学校や中学校の修学旅行先とは全然違うなーと思いました。

一日目→大阪
二日目→選択コース(わたしは大阪)
三日目→奈良
四・五日目→京都
といったかんじでした。


とりあえず、寺が大きくて・・・すごいの一言でしたよ。

あと気温10度ちょいなのに分厚いコートやジャケットを着ていたのもびっくりしました。
しかも今の時期関西に修学旅行行く人ってだいたい東北民ですし・・・
観光ガイドさんだけ厚着でまわりは制服にマフラーという軽装ww
この感覚、冬休みに東京に行った時にも味わったような・・・?


あとはUSJのジェットコースターヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオって友達と異常にテンションが上がったくらいですかね。
中学はディズニーランド・高校ではUSJが修学旅行の楽しみですね。



コメ返し
続きを読む
投稿:2011/12/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
