投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ロンパクリア感想その2


昨日に引き続きロンパ感想です。



話は変わりますが、わたしは細谷さんは男にモテるとずっと思っていたのですが、本当にゲイキャラになるとは思わなかったwwwwwwwww
全力男子時代に「女子のチュープリください!!!!!!!!!!!!!!」って言ってのでゲイキャラには見えないんですけどなぁ…ww




続きを読む
投稿:2013/09/12
TR(0) | CM(0) | ゲーム | Page Top
ロンパクリア感想
前回の更新から一ヶ月たってるww
免許も無事取りました(2週間前)


合宿免許で取った立場から一言。
合宿免許は辛い。
それでも早く取りたい!!って人にはおすすめです。
どのくらい辛いかっていうとセンター終わり〜二次試験までの精神状態並に辛いです。
遊べるってイメージは捨てていったほうがよろしいかと…。



さて、ついさっきダンガンロンパをクリアしました。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


全体の感想としては「あっさりしすぎ」という印象でした。
このゲームが人の感情うんぬんよりもストーリーを進めることに重きを置いているのかな?と思えば十分なんだと思います。




がっつりネタバレするので追記からどぞ!

続きを読む
投稿:2013/09/11
TR(0) | CM(0) | ゲーム | Page Top
ろぼの
Robotics;Notes 全クリしました!


ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)
(2012/06/28)
Xbox 360

商品詳細を見る



実は発売日に買ったのですが、受験ということでずっと放置していたゲームですw
7日に合格が決まってので、それからだらだらプレイしていました。


シュタゲは徹夜余裕でできたのですが、ロボノはそういう気分にならなかったw
アニメ見て、興味持ったら原作もプレイしてみてください。

全体的な感想としては、
シュタゲの続編というフィルターをかけずにやると面白いです。
ただキャラは好き嫌いわかれるかな。(このシリーズは個性的な人ばかりなので)
ツイぽは修正パッチはいった後にやったので特に不満は感じなかった。けど面倒。

面白かった点を挙げると、

①ROBO-ONEのところとがンつく2を作るところは引き込まれた。
9章〜11章は一気に進めました。

②フラウ√が謎めいていて面白かった。
謎で終わってしまいましたが・・・。

③「続き」が気になる終わり方だった。
FD買えってことですねわかります。

④背景が綺麗。
実際に行ってみたくなりますね。
忠実に種子島を再現しているようです。

⑤キャラがかわいい。
実際にいそうなキャラですね。
アニメの海翔のビジュアルが童顔すぎて萌える


残念だった点についてはネタバレ有りなので追記で。

続きを読む
投稿:2013/03/28
TR(0) | CM(0) | ゲーム | Page Top
ニコニコのランキング懐かしい

今日友人と「ファイ・ブレイン」の話で異常に盛り上がりました!!

その友人は腐表現は嫌いな人なのですが、ルークのヤンホモは許せるらしいww
あれこそホモじゃないのかwww


NHKにしては・・・というか普通のアニメとは思えないヤンデレっぷりですからね。
次の話でカイトとルークが2人で対決するのですが、
「僕が負けて(=死んで)もカイトの中で僕は生き続ける、カイトが負けても僕の中でカイトは生き続ける」
って台詞が怖かったっすね。ヤンデレこわいお


とりあえずビショップ=オカン というのは納得したw




↓ここからシュタゲの話





おい!!!!!!!PS3版シュタゲのOPかっこよすぎだろオオオオオオオオオ
プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』のオープニングムービーが完成――ジャケットも!【映像配信】


なんかアニメーションっぽくなってますよね。
ルカ子ともえいくさんの扱いが・・・ぞんざいな感じがするのですが・・・
ダルかっこよすぎて惚れる。


箱版やPC版はストーリーのネタバレを醸すような内容のOPだったのですが、
今回のPS3版はOPっぽい感じに仕上がってますね。


「今僕は空へとぶのさ~」の部分、普通にFG204が飛び立ってるしwww
今までの人工衛星で貫いてたのはどこいったww

あと、細かいかもしれないんですが、
岡部がタイムリープをする場面で、なんでダイバージェンスメーターが1%台なんでしょうか?
タイムリープマシンを使うのは0%台だけなので合わせてほしかったな・・・

もうひとつ、まゆりと紅莉栖以外のメンバーがほとんど出ないですね。
鈴羽が好きなだけに残念です。



クソオオオオオオオオシュタゲ移植しすぎだろ・・・
追加要素入る前の箱版を箱ごと買った自分が損した気分です・・・
追加要素入ったやつも欲しいです。
ソニーは規制が厳しいからシュタゲは移植されないとか言われてたのにPS3でもPSPでも移植されたってどういうことだってばよ・・・
投稿:2012/03/23
TR(0) | CM(0) | ゲーム | Page Top
最初のファミコンのボタンの形は四角
○超どうでもいい豆知識○
最初、ファミコンは四角のボタンでゴム製だったのですが、
丸くてプラスチック製のボタンに変わったそうです。
小学生の頃知りました。
四角ボタンのファミコン見てみたいですねー。


うおわあああああああああ


冬休みも終わりですよ・・・


今日一日テスト勉強しかしてませんよ・・・・


結局staynight買えなかったww
アニメイトで見つけたら買いたいです。



さて、Fateもやりたいのですが、わたしには現在攻略中のゲームがあります。

「英雄伝説 碧の軌跡」というものです。
なんで自分、ゲームの好みは男性寄りなのだろうかww

このゲーム結構売れてるんですよ。
でも周りで持っている人いないんですよ!!

今4章まで進みました。
町の人と話したりクエストやったりしてるからかなかなか先に進みません。。。
果たしていつになったら全クリできるのかwwww
黒幕(?)が思い通りすぎてwwwwww
展開がなんとなく読めるのに時々裏切ってきて面白いです。

ヨシュアよりかわいいキャラなんていないけどね^^←




アクションが苦手なのでRPGが好きです。
メタルギアの体験版がクリアできない助けて


あと高橋名人すごいですね。
定規使ったりガチガチ音をたててボタンを叩いたりしてる自分がいかにアホかわかりましたww
投稿:2012/01/11
TR(0) | CM(0) | ゲーム | Page Top

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
