投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
丈さんが一番


ガッチャマンクラウズ終わってしまいましたね・・・。


「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX
(2014/01/22)
内田真礼、逢坂良太 他

商品詳細を見る



一言で言うと、すごく面白かったです。
だから最終話の尺の足りない感は残念だったなぁと思います。
そもそもあの終わり方じゃハッピーエンドなのかバッドエンドなのかも微妙なところですよね。


あと宮野真守の演技といえばオカリンが一番だと思っていたわたしですが、この作品のカッツェ様もなかなか良いキャラだと思いました。
タイトルの話になりますが、丈さんの物真似をするカッツェ様が一番好きです。
そしてカッツェ様がオカリンに次いで2番目に好きなキャラになりました。(オカリンは思い出補正もあって一位ですw)


そういやマモのことはマモ様〜って呼ばないけどカッツェ様とうーさー様は様付けだなーと思いました。



追記でちょっとだけ考察。

続きを読む
投稿:2013/09/28
TR(0) | CM(0) | アニメ・漫画 | Page Top
キ↓セ→キ→の世代

今、黒バスのラジオを聞きながら記事を書いています!


小野賢章さんが好みすぎます。
魚の好みは逆ですけど・・・賢章さんは焼き魚や貝類が嫌いらしいんですが、わたしは生魚が嫌いです。。。
プレ放送で、「授業中板書をするとき女子が髪を耳にかける仕草」にキュンとくるらしいんですけど、わたしもその仕草大好きなんですよ。

たまにしか見えない顔のラインが・・・いい・・・
男子なら「勉強中にメガネを掛けるところ」が好きです。
あと「袖や裾をまくって見える肌」も好きです。


賢章さんのラジオ初心者な感じがペルソナラジオのしこりんを思い出しますww可愛い!!
カミカミなところがすごく可愛い!!!!!!
賢章さんに一目ぼれしました。
兄貴と同い年とは思えない可愛さです。


小野のバスケ!(声優的な意味で)
木吉はきーやんがいいなぁ・・・




月曜日クラス替えですwwwww
クラス替え全然報われないから嫌だwwwwwww



投稿:2012/04/07
TR(0) | CM(1) | アニメ・漫画 | Page Top
エベバデダッゴナカッピョヘーン

エベバデダッゴナカッピョヘーン!!!
昨日TLでみんなが言っててめっちゃワロタwwwww


これ何の呪文?と思われた方へ。
4月18日発売 宮野真守3rdアルバム「FANTASISTA」の9曲目に入っているらしい曲です。
わたしも更新ミス?と思ったのですが
作詞:宮野真守 だったのでマジだと思われます。


ついったの有志によると、
「Everybody dance gonna clap your hands」ではないかと言われています。
ダッがdanceなのかは微妙なところ(英文のつながり的に)

何にしろ呪文であることに変わりはないですね。



そして今アルバム1曲目の「EGOISTIC 」のPVがヤバイ。
30日にフルがうpされるようなのでそしたら宣伝しようと思います(ステマ乙
この曲を作ったSTYさんという方がこの曲は岡部っぽいところがあるとか言ってたのですが、そんなことは無かった。
歌詞は岡部っぽいのかもしれませんね。


久々にダンス曲で嬉しいです!!




あしたから2泊3日の学習合宿というものに行ってきます。
マモPVを見るのが遅くなるのが気がかりすぎる・・・


投稿:2012/03/27
TR(0) | CM(0) | アニメ・漫画 | Page Top
熱が冷めたなら暖め直せばいいじゃないか
イナズマGO見ましたアアアアアアアアアアアアア


たちむ回ありがとうございます!!!!


春奈ちゃんがたちむと連絡取ってる時点で立春フラグ?と思ったのですが、
春奈ちゃん他にフラグ立ってないし立春きたのんですか?

前作でも二人っきりのシーンありましたもんね。
お兄さんが認めるとは思えないが・・・www



いやあたちむすごい好青年になってましたね!!

誉めて伸ばすタイプなんでしょうかねー?
たちむには技術面での先生がいたわけではないから、ちょっとした先輩感覚で教えてたらいいなあ///


あと後ろから見たときの襟足のふわふわが可愛かった!


全然内容に触れてないけど・・・まあいいかwwww



※コメ返しは明日します!
投稿:2012/01/28
TR(0) | CM(0) | アニメ・漫画 | Page Top
別に妹系を彼女にしたいとかじゃないんだ・・・


こうやって見ると2011年のアニメ超恵まれてますね。



○自分も見ていたアニメ感想○



20位・わーきんぐ
→内容よりOPの山田と相馬の方が印象に残っているwww

13位・ちはやふる
→原作を読んでもよく理解できなかった(完全なる理解力不足)
ヒカ碁も結局ルールわからず終わったからなぁ・・・(おい

10位・P4
→ペルソナはゲーム!だよ!!
ダンジョン引きこもりすぎて全然先に進まないわたし

 9位・タイバニ
→前期のほうが面白かったですね。
楓ちゃんがチートすぎた。

 5位・うさドロ
→おおおおおおおおお!!!!!!!
5位嬉しい!!これは評価されるべきですよ。大好きです。

 3位・Fate/zero
→あの終わり方でこの順位とは・・・
早く続きが見たいですね。
BSで「切嗣くんにもぜんぜん会えないし・・・」が見れたのは嬉しかった

 2位・シュタゲ
→いえーーーーーーーーーーーーいいオッカリーンまじまっどさいえんてぃすと!
個人的に1位じゃなかった理由はわたしの本命カプがくっつかなかったことだと思います
オカクリを認める日は来るのだろうか・・・
だってだーりんのおかまゆのラブラブっぷりが素晴らしすぎて

 1位・まどか
→1位オメットオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
虚淵強いwwwwwww
そしてニトロも強いwwwwww







AGEどこ行った
投稿:2012/01/07
TR(0) | CM(0) | アニメ・漫画 | Page Top

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
