投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
毎年、年賀状に緑間を描いている。
ほそやんぐうかわ。


手ブロ更新しました。




黒バス2期もうすぐですね!!


2期といえば!霧崎戦ですよ!!
誠凛厨兼日向厨として楽しみにしてたので早く見たいですね。
黒バスアニメ化が決まってからずっと楽しみにしてましたww(長い


2期もやっぱりキセキ推しでいくのでしょうかね〜??
この作品はアニメが売れたのはもちろんのこと、中の人の出世作にもなったんじゃないかな?と思います。
まさかiOS7で小野賢章が一発変換できるとは思いませんでした。
この作品の声を当てると聞いて初めて知った声優さんも多い作品でした。(おのゆーとかえぐとかたっつんとか)
ほそやんと出会ったのもこの作品でしたね。(アニメ声優発表と同時期に全力男子が始まったので)



きゃらびいのビジュアルを見た限り、陽泉戦まではいくのかな?
1期以上にハイスピードで進むんでしょうか。誠凛バスケ部創設編で1クール使ってほしいくらいです。
投稿:2013/09/21
TR(0) | CM(0) | 黒バス | Page Top
FBって略すな(シュタゲのトラウマなう)
steihns;gate 外伝小説一巻「閉時曲線のエピグラフ」


メッチャ欲しい・・・が・・・
オカリンの名前ェ・・・



倫太郎だろwwwwwwww
マモの公式サイトも間違えて名前載せてんじゃんかwwwww





さて、土日模試だったわけですよ。
書いた半分答え違っててもう泣きたいです。


そういや今日ビッグサイトで黒バスオンリーやってるらしいですね。
ビッグサイトだよ?
すごくないですか?
人気出すぎて怖い・・・

そのオンリーの名前、どっかで聞いたことあるなーと思い、昔のチラシを漁っていたところ・・・

日向ヒョオオオオオオオオオオ

見つけました。
2年前・・・だと・・・?


あとナンジャで黒子のバスケやってるんですよね。
メッチャ行きたい。
オープンキャンパスと言って東京行きたいっす。



みなさんキセキがなんとか言ってますがわたしは降赤が好きです。




↓追記でファンブックとアニメ感想

続きを読む
投稿:2012/07/15
TR(0) | CM(0) | 黒バス | Page Top
今の状態のオタになったのは中2あたり

なんか、ナンジャタウンに黒子のバスケが出るらしいですね。




出るらしいですね。




なんで今年なんだよ・・・




受験生だっての・・・




もうアニメ化が嬉しくて人気が異常に出たのも嬉しくて爆発寸前でさらに待ちに待ったファンブック発売でびっくりしてるのに勉強が忙しくてなかなか情報を手に入れられない状況です・・・。


でも正直持ちあげすぎなところもあると思います。
キセキだけが黒子のバスケじゃないんですよ!!!(誠凛推し)



あと1巻の初版がすごい欲しいです。
実は1巻以外はすべて初版で持ってます。
買い始めた時が中3のときなのでコミックスカバー(メイトで貰うアレ)も全巻についてるしジャンパラも1巻以外ついてるんですが1巻だけ初版じゃないのが凄く気になりますwww
しかしオークションとなると全巻セットがほとんどなんですよね。
どっか古本屋で売ってないかな・・・





コメ返し(遅くなってすみません!!)
>蒼月さん続きを読む
投稿:2012/06/10
TR(0) | CM(2) | 黒バス | Page Top
( ゚∀゚)o彡°★


けんしょー先生歌めっちゃ上手!!!
2曲目の「キミが光であるために」が好きすぎてリピートが止まりませんwwww
7~8巻を読みながらこの歌聞くことをオススメします!


☆黒バス7話
緑間キタ━(゚∀゚)━!
下のテロップに「なのだよ」って書いてて笑いましたwww
あのシュート撃ってみたいですねー。
高尾の声もう少し高めだと思ってましたww
あっでも16巻のドラマCDのときもこのくらいの声の低さだったっけ・・・

次は正邦戦!!
茶坊主おもしろいので早く見たいですねwww
ゲームは育成ゲーでは無いんでしょうかね??
試合のシーンを見た感じアドベンチャーなのかなって思います。
1年生でキセキ倒しとかやりたかったんですけど・・・ww



しかしキセキって最初あったときはやたらイケメンな印象を受けるのに、後の巻(特に小説版)になるとネタキャラになっているwwww
小説2巻の緑間とか特にwwww
投稿:2012/05/26
TR(0) | CM(1) | 黒バス | Page Top
アメカンのカンって何SA☆
今日はカラオケ行ってきました!!
しかも部活メンバーと!!

1年生にめっちゃ歌上手い人がいてはげるかと思いましたwww
あとわたしの友人が描いたボカロの動画がカラオケで入ってました!!!!!!
ボカロの動画描いてる人ってわたし位の年齢の人もいますもんね。
身近にそういう人がいると感動しますね。


5月16日 日向キャプテン誕生日おめでとうございます!!
舞台設定が2009年なので、今年で20歳・・・!!
色気半端なさそう・・・・・!!!



●黒バス6話!

黒バスがアニメ化して思うことは、みなさんキセキばっか描いてるんじゃないか?ってことです。
わたしは誠凛メンバーが大好きなのでもっと誠凛が欲しいですwwww
あと今の段階でパパを見ても・・・あぁ・・・としか思えませんねwwww
紫原のほうがでかいwwwww


パンのくだり、火神が英語言ってて笑った。
ふり・かわ・ふく が突っ込んでるシーンがおもしろかったです。


水戸部の数少ない目立つシーンktkr!
水戸部って喋らないけど声は入ってるらしいんですよ。
誰の声なのかすごく気になりますww
あとコガはなんで水戸部の言いたいことがわかるんだろうか・・・


エンドカードおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
何だあれは!!
日月クラスタ息してませんよ!!
伊月が先週ハゴされたのはこれの伏線だったんですねわかります。








投稿:2012/05/18
TR(0) | CM(0) | 黒バス | Page Top

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
