投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
キ↓セ→キ→の世代

今、黒バスのラジオを聞きながら記事を書いています!


小野賢章さんが好みすぎます。
魚の好みは逆ですけど・・・賢章さんは焼き魚や貝類が嫌いらしいんですが、わたしは生魚が嫌いです。。。
プレ放送で、「授業中板書をするとき女子が髪を耳にかける仕草」にキュンとくるらしいんですけど、わたしもその仕草大好きなんですよ。

たまにしか見えない顔のラインが・・・いい・・・
男子なら「勉強中にメガネを掛けるところ」が好きです。
あと「袖や裾をまくって見える肌」も好きです。


賢章さんのラジオ初心者な感じがペルソナラジオのしこりんを思い出しますww可愛い!!
カミカミなところがすごく可愛い!!!!!!
賢章さんに一目ぼれしました。
兄貴と同い年とは思えない可愛さです。


小野のバスケ!(声優的な意味で)
木吉はきーやんがいいなぁ・・・




月曜日クラス替えですwwwww
クラス替え全然報われないから嫌だwwwwwww



関連記事
投稿:2012/04/07
TR(0) | CM(1) | アニメ・漫画 | Page Top
ああー黒子のバスケと緋色の欠片の予約だぶってて
緋色とった自分。 再放送はないのかな・・。

ドキッとする仕草かあー。なんだろう。
自然にメガネをくいってあげるのとか好きだな!
わざとらしいのはただのカッコつけに見えるからなぁ。

2012-04-11 20:26 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/104-b373c3f1
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
