スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
( ゚∀゚)o彡°★


けんしょー先生歌めっちゃ上手!!!
2曲目の「キミが光であるために」が好きすぎてリピートが止まりませんwwww
7~8巻を読みながらこの歌聞くことをオススメします!


☆黒バス7話
緑間キタ━(゚∀゚)━!
下のテロップに「なのだよ」って書いてて笑いましたwww
あのシュート撃ってみたいですねー。
高尾の声もう少し高めだと思ってましたww
あっでも16巻のドラマCDのときもこのくらいの声の低さだったっけ・・・

次は正邦戦!!
茶坊主おもしろいので早く見たいですねwww
ゲームは育成ゲーでは無いんでしょうかね??
試合のシーンを見た感じアドベンチャーなのかなって思います。
1年生でキセキ倒しとかやりたかったんですけど・・・ww



しかしキセキって最初あったときはやたらイケメンな印象を受けるのに、後の巻(特に小説版)になるとネタキャラになっているwwww
小説2巻の緑間とか特にwwww
関連記事
スポンサーサイト
投稿:2012/05/26
TR(0) | CM(1) | 黒バス | Page Top
キミが~ホント良い曲ですよねー!!
私もリピートが止まりません。
金欠でCD買えてないので、視聴で耐えるしかないけど…早くCDが欲しいー!!
でもニコ動とかで売り切れって見るんで、最寄りのメイト…売り切れかなあ。

テロップ緑間仕様でしたねwww
地味にワロタwww

ゲームどんな感じなんでしょう?
面白いといいなー。
もし育成だけやって肝心の試合は指示出すだけで、自分では動かせなかったどうしよう…。
2012-05-26 15:01 : 蒼月 URL : 編集
Pagetop
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/110-4ec28fbe
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
