投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今の状態のオタになったのは中2あたり

なんか、ナンジャタウンに黒子のバスケが出るらしいですね。




出るらしいですね。




なんで今年なんだよ・・・




受験生だっての・・・




もうアニメ化が嬉しくて人気が異常に出たのも嬉しくて爆発寸前でさらに待ちに待ったファンブック発売でびっくりしてるのに勉強が忙しくてなかなか情報を手に入れられない状況です・・・。


でも正直持ちあげすぎなところもあると思います。
キセキだけが黒子のバスケじゃないんですよ!!!(誠凛推し)



あと1巻の初版がすごい欲しいです。
実は1巻以外はすべて初版で持ってます。
買い始めた時が中3のときなのでコミックスカバー(メイトで貰うアレ)も全巻についてるしジャンパラも1巻以外ついてるんですが1巻だけ初版じゃないのが凄く気になりますwww
しかしオークションとなると全巻セットがほとんどなんですよね。
どっか古本屋で売ってないかな・・・





コメ返し(遅くなってすみません!!)
>蒼月さん>
黒子の歌は声含めて癒されますねー!

なんか知らない間にデュエットCDなるものが出るらしいですよねww
アニメ化したら色々出しすぎて困りますww
関連記事
投稿:2012/06/10
TR(0) | CM(2) | 黒バス | Page Top
ナンジャでやるんだー。さすがに高3の夏に東京行くのは厳しいか。 でも、息抜きがてらいいと思うけどなぁ。

黒子、なんかすごい(女性に)人気だよね。
キャラソンCDTVにランクインしてたよ。
たっつん(鈴木達央)が演じてるキャラ(名前分かんなくてサーセン)が緑間(だっけ)より売れてて
どっちも買ってやれよwwって思った。

去年はあんなにタイバニ旋風巻き起こってたのに
女性はうつりかわり早いよねぇ。
それがいいとか悪いとかいわないけど。
2012-07-02 22:54 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
コメ返し!
ナンジャ行きたい・・・。

黒子はそこまで腐女子向けじゃないと思うんだけどなー。
一体何があったのかww

というか未だにアニメ化を信じられない自分がいる。
2012-07-15 19:03 : むつ URL : 編集
Pagetop
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/111-bdfbe089
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
