スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
光星頑張れ!!!!!!!!!
宮野さんが年越しカウントダウンライブをやるらしいです。
超行きたい・・・・・
でも大晦日も講習なんだろうな(´・ω・`)
今年ライブと映画多いですね。


わたしが大学に行く理由のひとつは宮野ライブに行きたいということです。
もうひとつは「雪の降らない地域に行きたい」です。



関東以南だとまだ夏休みなんでしょうか?
わたしの夏休みはただただ家に引きこもってただけでした。花宮クラスタになりました。
アニメェの流行に逆らってしまったわたしェ・・・
花宮クラスタは表では「わたしもバァカって言われたいんです!」と言ってる自称ドMで
裏では「誠凛優勝したら無冠ひとりになっちゃうね(笑)」というドS集団だと信じてます
関連記事
スポンサーサイト
投稿:2012/08/22
TR(1) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/114-c6f8a307
まとめ【光星頑張れ!!!!!】
宮野さんが年越しカウントダウンライブをやるらしいです。超行きたい・・・・・でも大晦日も講習なんだろ
まっとめBLOG速報 2012/11/13 Tue 17:48
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
