スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりに

最近放置してたからか迷惑コメントが増えてきまして・・・。
ここらで一回更新しようかと思いました。



黒ラジとすたーりんぐを聴くために毎週パソコンはつけてました。

黒子のバスケは2期やるんでしょうかね?
もうラジオがただの声優ラジオになっている気がwww
アニメは例の事件に関係なく枠とれればやると信じてます。
イベントは中止になったり色々ありましたけどね。
今年のジャンフェスで発表してくれればいいなぁと思います。



ブログにいなかった間わたしは一体何をしていたのかというと・・・


・・・・・・・・・。


宮野の新シングルを買いました。
うーさーが宮野アニメすぎて楽しいです。







関連記事
スポンサーサイト
投稿:2012/11/18
TR(1) | CM(0) | 普通の | Page Top
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/115-0844ee82
まとめ【久しぶりに】
最近放置してたからか迷惑コメントが増えてきまして・・・。ここらで一回更新しようかと思いました。黒ラ
まっとめBLOG速報 2012/11/26 Mon 15:39
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
