スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宮野真守・細谷佳正のラジオやろっさ!①
革命機ヴァルヴレイヴwebラジオ



いやぁ〜〜〜〜〜〜超面白かったです!!!!!!!!
宮野さん細谷さん両方ファンのわたしとしては最高のラジオでしたw



二人はラジオでも触れたようにいくつか共演しているのですが、思った以上に仲良くなかったんだなぁ〜と思いました。(というかマモブロでツーショットとった2年半前から全く仲良くなってないような・・・)今回のラジオで距離が縮んでくれると嬉しいですね^^
最初アクセスしたときまだ更新されてなかったので前回のラジオを聞いていたのですが、このラジオってちゃんとアニメ本編に触れるラジオだったのね・・・。いつよしも罰ゲームもあまり内容に触れてなかったし、眼帯とW眼鏡のときはどちらかというとマウスかわいいって思いながら聞いていたのでwwwww浪川さん仕切ってる!!!!!って思って聞いていました。



あと、STARRING!とSafariを聞いていたのでちょいちょいラジオネタ入れてて笑いましたwwww
追記で面白かったシーンを箇条書きに書いていこうと思います!!最初〜コーナー前まで。




・ブリットゥンデーゲン!のコールから始まったラジオ。宮野さんが先なんだねwこのラジオ年齢の順だと思ってたw

・二人でひざをつきあわせてお話し合うのは初めてらしいwケミストリーwwwww

・マモの小声で「声でけえ・・・」に笑ったw

・台本を読んでないような雰囲気の細谷w

・いつよし回は細谷さん聞いたらしいwどんな思いで聞いてたんだろうかww

・さん↑じゅう↓だい→突然訛る細谷 「天空の城的なのだったねw」マモ

・二人の共通点
細谷→B型、三十代、BB、一人っ子、男性、左利き、水瓶座(風のエレメント)、かるた
宮野→B型、三十代、BO、真ん中、男性、右利き、双子座(風のエレメント)、かるた

・シャーマン細谷を完全否定「ロマンチックかボケぇwwww」

・かるたやろっさ→ラジオやろっさ ※やろっさは福井弁(そもそもかるたやろっさは新の台詞)

・細谷はマモと距離を置いているらしい。
マモの「反省して。」が奥手で会話できない彼氏に対する彼女っぽくて好きw

・宮野さん的にはハーノについては監督から宣告されていたらしい 監督「出ないよ^^」宮野「えぇ〜〜〜〜〜・・・・・・」

・宮野「細谷さんは僕のこと親友だと思っていたんですか?」細谷「思っていましたよ!」←過去形wwww

・宮野「ワードのほとんどが擬音ですよ?ボイスパーカッションなんですか????」
マモはボケボケの人には思いっきり思ったこと言うんですけど、細谷は弁明するので精一杯だから返せないところがw

・細谷「宮野さん、ハーノインはファーーって喋る」
質感wwコットンww ムードメーカーってことらしいwわーちゃわちゃとかねw

・悪気はないが馬鹿にしているような言い方の細谷(大真面目です)

・細谷「普段面白い人がおもしろいこと言うとなんとなく笑うでしょ!?でも普段そんな喋んない人が言っても「えっ何それ」って空気になるでしょ?」
つまり宮野は「面白い人」ってことなのかwww

・マモの収録時の向きについて 細谷「この人きっとものすごく面白いことが好きなんだ」 宮野「お芝居の間だったのに・・・・」

・名前「イクスとハーノ」 本文「ハーノとイクス」

・「細谷さんがマァーーーーーーーーー↑↑来ない!!!!!!!!!」

・細谷の言い訳に対してひたすら爆笑するマモw

・宮野「いつもちょっかい出してたのに苦笑いばっかで・・・」 細谷「心の距離が椅子7個分くらいで」

・細谷「男兄弟がいるからね!!!!!!!!僕は一人っ子で小さい頃はままごとをやる子供だったから!!!!!」からの部分が面白かったwwwwwハードボイルドwwwww細谷は普段どんだけ女子力高い扱いされてんだよwwwww

・メアドは知ってるがお互いメール見ない声優だからなぁ・・・・・




とりあえず前半はここまでで切りますw確かにお互い共通点なさそうだな〜って思いました。
マモのいじりに必死に反論しようとするほそやんがすごく可愛いです。

関連記事
スポンサーサイト
投稿:2014/03/25
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/143-5db461c5
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
