投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宮野真守・細谷佳正のラジオやろっさ!②
ラジオやろっさ後半戦!

さっきのはパソコンで打った文章なのですが、この記事は携帯から打った文章なのでちょっと見た目違うと思います。ご了承ください!



前回言ったラジオネタっていうのは、マモの倍返しだ!のモノマネとことほそやんのエレメンツのところですww



それでは追記からどうぞ〜!○どっちのイクス?ノイン!

・宮野「大声で乗り切ろうとするのやめてもらってもいいですか」

・細谷「ハーノはEQもIQも高い」

・遊びだとわかっていても弄ばれたい→ハーノイン 騙して弄びたい→イクスアイン

・オペをされたい→イクス 看護をしてもらう→ハーノ

・宮野「患者さんに手だしそうだもんねw」
そういうところもっと欲しかった確かに!

・宮野「あのねーーそうだねーーー」が適当すぎてwww

・宮野「完璧にしなきゃいけないんだ……カイン様………」「ペーペペっぺーペーはいできたよ☆」

・昼にデート→ハーノ 夜にデート→イクス
マモのイクスに対する考え方が面白いwwwwそして自キャラを擁護する気がない細谷wwww

・細谷「なにと戦ってるんすかwww」
ほそやはマモのモノマネに少しは文句言ってもいいと思うw

・突然のイケボタイトルコールwww


○ハラキリトーク

・ヌァンテイイーキカクナンダロォー

・宮野「やられたらやり返す…倍返しだっ!!」
すたーりんぐのときよりクオリティ高くなってる!!!てか堺雅人のモノマネうまい!!

・裏切られたらどうするか?
細谷「すんって冷める。コンタクトが薄くなる。仕事なら多分怒る。」
宮野「とりあえず行ってみる。散々言ってバイバイする。」
この辺はお互い現実主義なところあるもんな〜と思って聞いていました。

・1番おいしかったキャラは?
宮野「サンダーに魅力を感じた。サンダーを演じる中村さんと、吉野さんがマイクの前で自由に羽ばたいていた」
細谷「自由で見ていて楽しかった!」

・宮野「クリムヒルトが好きです。」 細谷「ぼっ僕は………」宮野「次いっていいですか?笑」

・同期は誰?という質問。
同期は同世代なのか芸歴なのか?どっちが話しやすいんだろう?

・収録は1月末?かな

・細谷は31,宮野は30(収録当時)なっておま!ww
細谷「そんな風に見えない」
宮野「そういうふうなのするからでしよ」
細谷「するから?宮野さんが始めて抽象的なこといいましたよ!ラジオ始まって始めてふわっとしたwww」
めっちゃ細谷うれしそうwwwwふわふわしてるって他人に言えたことがうれしそうwww

・細谷の同期は年齢的にはKENNさんとか羽多野さんとかですね。
芸歴は梶さん、松岡さん、岡本さん、代永さん

・カンペ「宮野さんの芸歴は?」
宮野「24年…くらいかなぁ……?????」wwwwwww

・細谷さんは「私はケイトリン」を専門時代に見ていた。新井里美さんは専門での一個上。



・宮野さんと同い年は鈴木達央さん、寺島さん、代永さん。

・木村良平→宮野真守→入野自由 という芸歴順。内山昂輝はどのへんなんだろ?
それにしてもひまわりの芸歴すごいな〜

・ラジオで仲良くなれたのに終わった瞬間に距離を置く宮野に細谷「僕が距離をつめにいきます!」
なにこのやりとり可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!




また二人のラジオ聞きたいなー!
ぜひ仲良くなった二人のラジオが聞きたいです(*^^*)



関連記事
投稿:2014/03/25
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/144-f8007443
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
