スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
MAMORU MIYANO Official Fun Event Vol.4 〜Laugh&Peace〜
マモFCイベに行ってきました。横浜のほうです。
久々に記事を書こうと思った理由が、このイベントで舞台から3列目という最高の席で参加できたからです。


参加された皆様、マモ、開催に関わった全ての方々、お疲れさまでした!&ありがとうございました!!!


ではでは追記からどうぞ。

まず今回のメンバー マモ、しゅんりー、鷲崎さん、伊福部さん。


タイトルは「鷲崎健のRADIO laugh&peace」、しゅんりーはディレクター、マモはラジオのゲストというものでした。
物販列に並んでいるときにメアドを書いた紙が張ってあったのですが、FC参加者のメールにリアルタイムに答える企画ということだったそうです。
マモが「今までバラエティに富んでたので、ファンとの距離が近い、まったりとしたトークをしたい」とのことでこのコンセプトにしたそうです。
ちなみにイベント参加者にはラジオCDが後で配られたのですが、これは「宮野真守のRADIO Laugh&Peace」でした。


以下、順番はめちゃくちゃですがイベント内でやったコーナーについて。


○マモクラのメールに色々こたえる ふつおた
覚えている内容としては、
・2歳の子供ときてるママから 子供が「マモちゃんイケメン!」と言ってくるという話
・夫がマモファンと認めてくれないけどどうすれば?
→「じゃあライブグッズとか映像とか見せないよ!」って言ってみれば?との回答w
・隣の人と歳が2倍差(わたしの3つ隣の方でした)
・マモの誕生日に入籍した
・しゅんりーの秋の一発ギャグがあき竹城(ややうけでしたww)
・マモのファッションポイント→ゲストなので地味目

途中、そろそろ次いく?と言った後に、5分開始がおしたからまだいいよwって会話してて笑いました。

・超能力が使える?透視能力身につけたって聞いたけど本当?というメールで、マモが超能力を発揮することに。いつものジェスチャーコーナーに繋がりました。
モニターのやつをマモが透視するために、みんなでジェスチャーする
透視設定なのに、マモもわっしーもファンにレス求めてたw
2分間で7個正解していました。
わたしは明るい安村がわからなかったですね。
他にはフラフープとか砲丸投げとかカニとかワニとかあったかいんだから〜とか卓球がありました。

○電話で相談コーナー
R藤本さん→ドラゴンボールスーパーの視聴率がわるいけどどうすればいい?
マモ 「藤本さんは何が悪いと思う?」→引き延ばしすぎ→ドラゴンボール関係者がメールで謝っててガチ赤面してた、
一発ギャグはベジータネタでした。相変わらずDBネタがわからずついていけなかった…
ちなみにR藤本さんはマチアソビに出演していたそうですね。
まさかの関係者からのレス…双方向コミュニケーション形式のFCイベならではだな〜と思いました。

最前列の人が必死にメール打ってる姿を見て、「頭では(メール打ってると)わかるんだけど自分みてないと辛いものがある」って言ってました。


○宮野真守に近い回答をしたほうが宮野真守を名乗れるクイズ(?)
一問目出題者 雅りょうすけ→宮野真守のキャッチフレーズは?
マモ キスよりすごいマモはあるんだよアドベンチャー
しゅんりー 宮野真守が尻をふる?
木原さん相変わらずカメラ下手でマモ床で爆笑してました。木原さん3回も取り直したのかwwwww
マモがいつもあの人うちのバンドで一番偉い人って言ってるけど、偉い人をあんなにしたのはあなたですよ…

二問目出題 てらしー→AMAZING!コントのとき、テラシューに風の魔法で窓から出ようと言われた後、マモオはどうしたか?
マモ 土管で1の2へ
しゅんりー 最前線に行く
マモのマ○オのステージのマネうまかったww1-4で海ステージやってたけど、メールで「2-2ですよ」って突っ込まれててだだすべりでした。

三問目出題者 たっつん→マモはマモオではなく、なんの役をやりたかったか?
マモ 巨人
しゅんりー しゅんりーより顎が長いマモ(ちょー絵がうまい)

結局しゅんりーが勝って、明日からしゅんりーがライブリハやる?らしいです。てか来場者特典CDで「大喜利」って宣言しちゃってたのが面白かったです。


○フリースロー
チケット半券で3人選出することに、男性1人、女性2人でした。
3分間で5回入れられれば特典CDが貰えるということでしたが、なんと入れました!!!!
しゅんりーとマングローブさんが二回、ゆきさんが一回入れていました。
ちなみにマモとしゅんりーは外した分濃いくていちゃを飲むということで、しゅんりーは3倍くていちゃ、マモは6倍くていちゃを飲んでいました。
マモ、コントのときは一発で入れてたのに…
前回の卓球もそうですが、マモはファンが恥かかないように自分が下手なふりすることが多いなーという印象です。このときもずっと遊んでたしwwこういうところすごく好きです。


○マモの曲準備待ちで、しゅんりーがけんだまやる
大技の最後で失敗、大阪で成功してほしいですね。


○マモの聞きたい曲ベスト3 順位は投票してくれた順位
3位→ムーンライト 5位
2位→シャイン 2位
1位→J☆S 1位
すみません、これは説明無理ですwww投票した方ならわかると思うので説明は省きます。

最後にフロンティア ドライアイスぶわーってしてました。
マモ 聞きたい曲と、人気の曲が上位にきてる
ちなみにpassage,は2位、ヒカヒカ4位でした。バースデーライブとあまり順位の差がないまもるみやの曲…
シャインを1人で歌うのがかなり新鮮でした。


最後に、肉眼で見たいろいろめもを適当に書きました。
フリップ
マモの顔
マモの汗
しゅんりーが目の前でしゅんりーがモニターみてるのかわいかった
わっしーとマモはまたわちゃわちゃしてた
しゅんりーのキューを返したり伊福部さんに流す鷲崎さん
関連記事
スポンサーサイト
投稿:2015/10/18
TR(0) | CM(0) | 普通の | Page Top
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/150-81b0a912
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
