スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日本一チョコを貰っているのは許斐剛だと思う



テスト勉強からの逃避行に見つけた昔の日記より。


わたし黒子のバスケすっごい好きなんですよ。
ちなみに1巻は発売日がわからなくて初版買えなかったんですよww


何故か3巻くらいまで平積みの列にすらなかったという…
だから今アニメ化特集で表紙がずらーーーっと並んでいるのを見るとにやけてしまいます←


わたしは日向先輩と高尾くんが好きですね。





しかし当時は全員年上だったのに今じゃ誠凛メンバー全員年下だよばかあ………



それではテスト勉強にもどります!では!
関連記事
スポンサーサイト
投稿:2012/02/12
TR(0) | CM(2) | 黒バス | Page Top
緑間…
2012-02-12 23:11 : 鴎外 URL : 編集
Pagetop
たしけww 確かにキャラごとに分けなかったら
全部許斐先生の分になるねw

前の記事についての私の意見だけど
要は共通の話題がないだけだよ(グサっときてたらゴメンよ
趣味が同じだったり部活が同じだったりすると
それで話はずんだりするけど
クラスの中でただ話してるだけとなると
段々ネタ尽きてくるんだよね。
私も昼4人ぐらいで一緒に食べてるけど
正直4月の時から距離は
そんなに縮まってないと思ってる。
私はいつもはスルーしがちなことを
意識してみて話題見つけたりしてるかな。
ダメだったら携帯の話とかすれば
大抵くいつくぜ。

2012-02-15 22:59 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/96-1a1378e4
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
