スポンサーサイト
投稿:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鉄平のイメソンは無責任ヒーローだと思う

ここ1週間ついったにもほとんど行かず、何やってんのと思われてたかもしれませんが元気です。
色々ありましたが復帰しました。
人間関係ってむずかしい。


コメントをくれた皆さま、メールで相談に乗ってくれた友人、本当にありがとう。


相談しているうちに、自分にも悪い部分があったと思うようになりました。
少し後ろから状況を見るのは大事ですね。





わたしがネットから離れている間に何があったかいうと、

2つ前の記事で書いた友人について本気で許せない事件がありまして。



その人の勘違いでわたしが悪いみたいな流れになって、まぁ誤解は解けたんですけど

それだけでもかなりイライラしたのに

その人は一回もわたしに謝らず、逆に開き直って文句を言ってきたんですよ。



わたしとしてはただのクラスメイトという関係でいきたいのですが、

部活が一緒だからそういう訳にもいかないのが辛い・・・

別にその人の事は嫌いじゃないんですよ。

ただたまにすごく許せなくなることと言ったりするのが嫌なんですよ。



その人はけっこう天然で、

多分悪気がなく言っていると思うので、

わたしがそれを受け入れられればもっと仲良くなれると思います。

心の広い人間になりたい。






関連記事
スポンサーサイト
投稿:2012/02/18
TR(0) | CM(1) | 普通の | Page Top
え、一週間どころかtwitter、
2カ月くらい放っておいたことあるよw
なんかネット付き合いしてる人がどんどん
ブログやめたりして離れていくから
臆病になって新しくコミュニケーションとるの
めんどくなってきてる。
長く付き合ってる人はいいんだけどね。

疥の辛抱だなーそれは。
まぁ我慢できなくなったら怒っていいと思うよ。
今までより少し距離を置いて
普通に話せるぐらいでいいんじゃないかな。

というか疥が人間関係で困ってることを
記事にかいてるの初めて見た。
私小学生で色々経験してるから
困ったらきいとくれー




2012-02-19 21:37 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://shutoki.blog.fc2.com/tb.php/97-1956fc48
Pagetop

かうんたー

プロフィール

むつ

Author:むつ
宮野真守と細谷佳正が好きな声優オタクです。
東京進出してからはライブレポばかりですが読んでいただけると嬉しいです。

いろいろ

バナーやらランキングやら

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

アーカイブ

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © hajimata All Rights Reserved.
